ゴリ丸のイラレでなんとかできないか

最近から使い始めたイラレでなにか有効利用できないか。それは、、

今日からはてブ始めました

はじめまして。

ゴリラに似てると言われるので
ゴリ丸と名乗りたいと思います。


軽く自己紹介したいと思います。


オリジナルTシャツの会社で働く
明日三十路のおっさんです(泣)
娘が1人います。

子供が生まれるまでは
毎日友達と飲んで飲んで飲んで、
しょーもない日々を送ってました。


そして今は仕事から帰ってきたら
娘と遊ぶのが日課になってきて
全然友達とも遊ばない
真逆の生活になっております❗️


天使のようにかわいいから
全然苦ではないんですけど。
前まで遊びほうけてた時間が
今では余裕ができ
この時間を有効活用できないかと
考えました。


正直なところ、子供ができると
なにかとお金がかかりますからね。

イラストレーターが使えるようになれば
クラウドワークスなんかで
需要がありますよね。

ラインスタンプも作れるし、ロゴ製作もできる。


このブログを通して情報交換なども
やって行きたいです!


ふつつか者ですがよろしくお願いします😄